晴れなきもち

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼は外〜!

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像福は内☆今日は立春の前日の節分♪冬の終わりを告げる日でもあるそうです。春の到来を喜び、気持ちを新たにするのが節分。でも最近とっても寒いですね!

豆は歳に一つ加えた数だけ食べて、今後一年の幸せへの願いを込める。。でも豆好きの私は袋に入っているほとんどの豆を食べてしまいます・・・おなかいっぱい!^^;

今日は寒い中、またお魚屋さんへ♪「神田屋」の場所がわかってから、食卓によく魚が登場するようになりました^^
今日は鯵を。5枚でなんと262円でした!フライにしたら美味しいよ〜とおじさんに言われたので夜は、アジフライ♪
サクッとした衣からはやわらかい鯵の身が熱々!魚が新鮮で美味しいものなので、どのように調理してもいつもとっても美味しい〜。

菜の花をゆでたら、また春の到来を感じました☆
みなさんにも福がたくさんくる一年になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼は外〜! 晴れなきもち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる